Job Description

チームで働く事務スタッフ募集!入庫管理や顧客サポート!基本的なPC操作できればOK!

◆人柄を重視します!
移動の際はお菓子などの
お土産を買ってくるのもOK!
◆学歴・転職回数・就業ブランク不問!

”縁の下の力持ち”として、お客様の
カーライフやスタッフのサポートをお任せします。
まずはご来店されたお客様を笑顔でお迎えして下さい。

業務は基本的なパソコン操作ができればOK!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【経験が浅い方や未経験の方もOK!】

スタッフみんなで協力しあえる環境なので、
何か困ったことがあればすぐに相談できますよ♪
事務の経験が浅い方や、
未経験の方でも安心してチャレンジできる環境です!

*マイカー通勤OK!
*ブランク歓迎!
*学歴・経験不問!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


求人詳細

職種
事務 
仕事内容
入庫管理や顧客管理などの書類業務が中心ですが、
お客様へお茶をお出ししたり、
お客様と接する機会もあります。

一つずつ丁寧に教えていきますのでご安心下さい。
また、陸運局に書類を持っていくこともありますので
「ずっと座りっぱなしの事務では物足りない」
という方にはピッタリです♪
その際、気分転換にお菓子などの
お土産を買って帰ってくるのもOKです! 
応募資格
・基本的なパソコン操作ができる方
・学歴不問
・職種・業種未経験歓迎
・第二新卒歓迎
・ブランクOK
・普通自動車免許(AT限定可)を保有する方

※人物重視の採用ですので、
学歴・転職回数・就業ブランクは不問です。

【こんな方も歓迎】
・人と接することが好きな方
・販売・サービス・接客・営業の経験のある方 
雇用形態
正社員 
勤務地・交通
愛知県あま市七宝町伊福江向35-2
JR関西本線「春田駅」より車で9分
★マイカー通勤OK!駐車場を完備しています 
勤務時間
8:30~17:30
・休憩あり
休日
週休2日制

◎定休日:水曜日・祝日・第3火曜日
+個人休制度
=月8日程度休み、年間休日110日
【休日補足】
・個人休制度は全員に付与。年間18日(月1~2日)の選択休暇制度です。仲間と予定を調整しながら、基本的には希望の日にお休みできます。

・上手に組み合わせて3連休可能!月に2回3連休も可能!
例1)月曜日祝日+火曜日個人休+水曜日定休日 ⇒3連休
例2)月曜日祝日+第3火曜日定休日+水曜日定休日 ⇒3連休

◎大型連休等
・ゴールデンウィーク(カレンダー通り)
・夏季休暇
・年末年始休暇(12/29~1/5)
・有給休暇 
給与
月給 ¥180,000 〜 ¥250,000 
福利厚生・待遇
・昇給:年1回
・賞与:年2回(7月、12月)
※2020年度実績2ヶ月分
・社会保険完備
(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費支給
(公共交通機関・マイカー、いずれの場合も支給)
・残業代全額支給(残業1分から支給/支給上限無し・天井無しの無制限)
・マイカー通勤OK(駐車場完備)
・制服貸与 
・試用期間有
(3カ月/給与・待遇に変動なし)
・グループ忘年会
(結婚式場を借りてグループ150名規模で実施)
※50インチテレビ等の景品あり 
応募方法
【応募方法】
応募フォームよりご応募下さい。
担当者より追ってご連絡致します。
人柄重視なので何でもご相談下さい♪